TOP

銭湯で上映会!どんな思いも表現できる場所を~カフェ放送てれれ東京支部~

投稿者: ourplanet 投稿日時: 金, 11/26/2010 - 01:56
銭湯で上映会!どんな思いも表現できる場所を~カフェ放送てれれ東京支部~

ゲスト:川端知江さん/カフェ放送てれれ東京支部

東京・西荻窪の銭湯でユニークな上映会が開催されている。多様な声を表現する場として、カフェ放送てれれの東京支部を立ち上げた川端さんに思いを伺った。

前半

後半

【OurPlanetTV番組制作支援のお願い】
私たちは、2001年に活動を開始した日本では珍しいNPO法人による独立系メディアです。独立性を重視しているため、企業や行政からの広告などは一切受けていません。制作に関わる費用は全て、応援してくださる個人の寄付や会費によって支えられています。ぜひ応援してください。子どもたちを守るためのメディアとしての取組みを強化するキャンペーンも実施中です。